レス夫婦 16

16話

 

広告

あとがき

 

はぐらかされるのは嫌だ、やめてほしい、と泣いて伝えているのに…なかなかやめてもらえず。

この5回はぐらかされる間に「する」日もあったけど…。

疲れ切ったド平日にお誘いしているわけではない、
遊び疲れた休みの日にお誘いしているわけではない、

特に疲れていない、体調も悪くない、前回した日からそれなりに日が空いている。

そんな日なのに

「今日はごめんね、また今度しようね」の一言も言えないとかあるぅ???

わっざわざ、わたしの嫌がる方法で拒否する意味が解らなすぎて。

断るのが辛いのも解る。
ただそこは、わたしが嫌と言っているのだから保身に走らず一言ほしい。

ここまでくると、そもそもわたしの事をまったく考えてくれていないのでは??ってなるんだよねぇ。

そんな人とは一緒にいても先が見えない。





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.