レス夫婦 18

18話

広告

あとがき

 

こんな切迫詰まらないと「好きだよ」がでてこない。

これは言わせてしまったよね。完全に。

この状況で「わたしの事どう思ってるの?」なんて「好きって言って」って言ってるようなものだよね。

もーーーー自分で聞いて、言わせておきながら虚しいったら!

素直に喜びたいけど普段からの夫の行動とこの状況で喜べるワケない。

どうやったって自分の気持ちの落とし所が解らない時は、これからの夫の行動を見るしかない。

だから一旦仲直りするしかない。

これからは、わたしの事をちょっとでも想って行動してほしい。
っていう「約束」

そもそも相手を想うって約束するようなものなのかね?

ただのフラグ作りの間違いじゃない?

ねえ?😮





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.