レス夫婦 25

25話



広告

あとがき

※現在は夫と子供達と仲良くぼちぼち暮らしています※

この「友人」。
最初会った時ホンットごめんなんだけど「嫌い」て思ったの。

言ってる事も「???」な事だらけで。

なので夫には「あの友人との間に契約書を交わした方が良い。(逃げるなよ!的なやつ)」と伝えたけど…聞く耳持ってもらえず。

そして案の定「友人」にはドロンされ。
経営も辛くなり、閉店。

「だから言ったじゃん」

わたしはこの時から現在に至るまで何千回、何万回とこのセリフを夫に言う事になる(^^)イライラ。この件だけの事じゃないよ(^^)イライラ。





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.