悪霊に憑かれて祓った話 3

 3話

広告

 

あとがき

 

家出の経緯やお話はまた別の投稿で描こうと思います。
(長くなりそうなので)

簡単に言うとわたしが夫の会社のブラックさや、それに対する夫の考え方や行動、からのワンオペ、それら全てが嫌になってしまったんです。

考えると動悸がすごいし涙がダラダラでてくるし不眠になったのでこれはもう心療内科に行きましょうって事で心療内科に行きました。

診断は不安障害。
「でしょうね」って感じでした。

そしてこの頃NAPBIZさんに準公式のお話を頂いて、
優柔不断で石橋を叩いても叩いても渡るかまだ悩むわたしはめちゃくちゃ悩んでいました。

この事をブログをやっていない方に相談したくなり、(どうしてブログをやらないのか話が聞きたかった←わたし先読み大好き民なのでブログやってない人に「なんでぇぇぇ」て感情を抱きがちなのです)
メッセージをした事があるフォロワーさんの中から探していたところ

みぽぽさんが目に留まりました。

 

つづきます。





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.