レス夫婦 8

 

8話

広告

広告

あとがき

 

「もうやだ」とか言ったらダメだよね。言いがち😇

覚悟がない状態でいきなり話しかけられたから、いつも以上に感情的になっちゃったんだよ。

好きな人のシュンとした顔ってきっついですよね。
「あああ…言いすぎたかー…?」ってなる😥

さて、話の舞台は12年程前になります。

べるさん、目が見えないギラッギラのサングラスとピアスぷらっぷらさせてて第一印象は

「チャラい‼︎」

の一言でした。

しかしサングラスを取ったら、わたしの大好物の垂れ目男子🤤🤤🤤

まだ惚れてはないけど「おっほぉ〜…眼福じゃ〜」ってなってた🤤🤤🤤

このタイトルで馴れ初め話を長々とやる訳にはいかないので、
次回はチャチャっとべるさんを好きになった瞬間を描いていきます🤭

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.