レス夫婦 20

20話

広告

あとがき

 

※3年程前の出来事を描いています※

おめでとう」と「おやすみ」が同じトーンなのよ。

起こしたのも悪かったんだろうけど🙄

いつもならここでモヤモヤとした思考に進んでハマっていくんだけど

「夜に考え事をするとマイナス思考に拍車がかかって更にモヤモヤする」という口実で考えることをやめました。

病むのが怖いから。感情に蓋をする。

これが良くなかった。こっからどんどん悪い方向に進みます。

このシリーズでは今まで出てこなかった(出さなかった)子供達。

ここからは、そもそも何故にここまでモヤモヤしているか、何が蓄積されているか。
それも一緒に描いていきます。





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.