VIO脱毛とシミ取りをはじめます

こんにちは

タイトルにある通り、VIO脱毛とシミ取りレーザーをはじめようと思います。

 

先日カウンセリングに行ってきました。

わたしのシミは肝斑もあるのでレーザートーニングをやる予定です。

医師曰く、わたしのシミは「言われたら気になるかな?」レベルらしいのですが自分では気になります。

 

今までのシミ対策とVIOの状況

 

シミ取りはやる事を決めていたのですが、VIOは気になるな〜…生理とか楽だろうな〜…って感じだったのですが

気づいてしまった

そしてその日の夜、シャワーを浴びたら

広告

 

洗いやすい!!!
お手洗いも楽!!!

これはもう一生ツルツルで良い〜!!

と言う事でVIO脱毛も決意しました。

シミ取りとVIO脱毛、やったらまたレポしたいと思います。





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.