レス夫婦 最終話

レスじゃない夫婦

レスじゃない夫婦 4

前回のお話

レス夫婦 113

本編

広告

おまけ

広告

あとがき

ここまで読んでくれた皆様、ありがとうございます。
飽き性、三日坊主、怠け者の三重苦のわたしがここまで描けたのも読んでくれていた皆様のおかげです!

何かをやり遂げる、という行為を久しぶりに果たせました。
(燃え尽き症候群にならないようにしなければ)

次に描いていくお話は

マッサージ屋さんで遭遇したエロおじさんのお話、をちょっとやった後、
強めの上の子可愛くない症候群になったお話やワンオペのわたしがある日いきなり家出をした話…等々。

わたしが経験して伝えたいこと、描きたいことがたくさんあります。

なのでこれからも温かい目で見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

レス夫婦をお読みいただき本当に本当にありがとうございました!

ポメ





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.