リンパおじに遭遇した話 最終話

こちらも連載中です

全てが嫌になって家出した話 1

前回のお話

リンパおじに遭遇した話 9

本編

広告

広告

あとがき

皆さんもリンパおじに目をつけられたら強気な態度で退治してやってください。

後日談なのですがリンパおじはやはり逮捕されておりました。

きっとわたしだけじゃなくて他にも被害者がいたのかと思われます。

気をつけて!という思いを込めて描き始めたのですが予想外に皆さん「リンパおじ」というキャラを愛して?くれてありがたかったですw

こういった変なおじに出会う確率けっこう高めなのでこれからもちょこちょこ描いていこうと思います。

りんぱおじ、読んでくれてありがとうございました。

「全てが嫌になって家出した話」の箸休め漫画として近日中に公開予定なのはこちらです

いつだったか、夫のまさかのこだわりが発覚したので。

読んでくださると嬉しいです。

では🙌ヌラヌラヌラ





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.