元ヒモと結婚して1年で離婚した 32

前回のお話

元ヒモと結婚して1年で離婚した 31

本編

広告

広告

あとがき

売り言葉に買い言葉。

 

ちょっとCMなのですが、明日3月6日にウォーカープラスさんで更新される「始まりはレスでした」第5話は、わたしの幼少期から大人になるまでのお話が描かれています。
完全描き下ろしです。どこにも出していないお話です。
今までふわっとしか描いていなかった、わたしの親の話もあります。

なのでわたしがどうしてここまで感情を押し殺して生きてしまうのか、感情の出しかた、伝えかたが下手なのか…。
「始まりはレスでした」を読んでもらえると解るかもです。

ただしかなりの胸糞内容となっているので読む際は自己責任にてお願いします。





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.