VIO脱毛とシミ取りはじめました。

↓前回のお話↓

VIO脱毛とシミ取りをはじめます

本編

 

先日、ついにVIO脱毛とシミ取りの施術1回目を受けてきました!

VIO脱毛、緊張していたのですがクリニックのオネーサンがふわふわ系でリラックスできました。

ズボンと下着を脱いだらこれを履いてくださいね、と言われて渡されたものが

このTバック紙パンツ、施術する時にあっけなくハサミで切られましたw

何のために履いたんだろう??

 

そしていよいよ…

 

照射!!!!!

音こそ大きいものの、ぜんっぜん痛くない!

(ちなみに医療脱毛です)

「麻酔必須!」「バッタバタ暴れた!」とか聞いてたから覚悟してたけど

 

ぜんぜん

 

痛く

 

広告

 

めっちゃくちゃ痛いぃん!!!!!

痛すぎて終始笑いが止まりませんでしたwwww

 

でも痛いのはYの真ん中だけでIとOは痛くなかったです。

Yの真ん中の痛さで感覚麻痺ってる説もありますが。

レーザートーニング、痛いって聞いてなかった。

でもわたしは痛くなかったので書くことが特にありませんw

ただ、痛い人は痛いんだろうなぁ〜というピリピリ感?みたいなのは感じました。人によるみたいですね。

 

あとがき

 

VIOの毛が抜けたり、シミに変化があったらまたレポしたいと思います!!

 

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.